こんにちは爆笑

皆さん連休は
どうお過ごしでしたか❔

私は実家の
お手伝いに行って
まいりましたアセアセ

普段農作業などは……
まったくやらないのですが
今日は頑張りましたニヤリ


田植えです。

ほとんど機械なのですが
機械が入れないところを
手で植えて行きます。

田んぼの中を
歩くのは本当に大変
なのです……ガーン

実は
数年前見事に田んぼに
尻餅をついて
しまいました笑い泣き

手伝いに来て
数分で……💦

はまってしまいガーン
大変な目に……

それ以来
私に手伝いにこられると
余計な仕事が増えると……
いつも(笑)のネタに

なので今年は
頑張るゾ!!

無事お手伝い
が終わりました爆笑キラキラ

美味しいお米
が楽しみですルンルンルンルンルンルン