ラダー1位(KO) | ~十六夜~絶賛シノアリスリセマラ

~十六夜~絶賛シノアリスリセマラ

ネットゲーム(PCやスマートフォンに関わらず)に関して書いていきます。


 

  
私には無理であろうと思っていましたら、なんとラダー1位になっておりました。
皆さんのお陰ですね。
こちらの翼はラダー1位の翼または主門長をとったときの翼です。
重量UPは長期戦のときやウィザードが一人しかいないときにかなり役に立っております。
クランメンバーからはこのマークを維持したほうがいいとのことで今月は頑張りたいです。

と思うと次の日には水玉さんにラダー1位の座をとられてしまいました・・・。






パトスのグローブをつけてみましたが、こちらがあるのとないのとではダメージ減少率が違いますね。
今までつけておりませんでした・・・。


 
  

恒例のもふたんさん。
なんと可愛らしくて面白いのでしょう。
それと何かのスキルなのか、輝きすぎてもふたんさんが見えません。


  

面白いお方です。

 

 


翼での座るボタンを押しているせいか、そのまま変身すると面白い格好になりました。

オススメして頂いたストーンゴーレムの範囲狩りをYSLさんと一緒に狩りました。
経験値は結構良いほうでした。
昨日友人にいらないパソコンはないかと尋ねると本当に旧式のパソコンを頂きました。
ですのでログを只今育てており、狩りPTがないときはストーンゴーレム範囲をしたいと思います。


  

モラドンにてエルモラドの方々とカルスの方々と一緒にペットお披露目会。

  

マルセクロワズさんのペットがとても格好が良いです。
Executionerさんのセリフも素敵ですね。


 

動きは確かに少し独特なものがあります・・・。


  

ペットで遊んでいると白ひげさんからお叱りがきました。笑



 最近白ひげさんの方々とロナークランドでお会いするのですが、とても勇気のある方で凄い方です。
人数が少なくても構わず対人をして楽しんでいるようですね。
立派な方々です。

特に製造所固有記号さんは一人でも、PTを組んでいるこちら側に向かってきます。
何と勇ましいのでしょう。
ちなみにこちらの製造所固有記号さん、噂では統合する前のサーバーで
エルモラドの巨大クランの強いクランにいらっしゃったプリーストではないかと飛び交っているようです。
プリーストの事は詳しくはわかりませんが、とても上手いようですね。
確かにこちらの方を抑えるのと抑えないとではPTが有利に動くか不利に動くか全然違うように思えます。



 

それはさておき、国境守備戦用のキャクターを製作致しました。
今の私が主に使用しているノートパソコンではロナークランドで動画を撮ると重くなりますので、
ロナークランドでは撮ることができませんが
国境守備戦でしたら動画を上手く撮れそうな気がします。

装備は移動するのに手間がかかりますのでレベルアッパー時の装備で戦おうかと思っております。


宜しくお願いします。