皆さん、お久しぶりです。 | *mariko mode*

皆さん、お久しぶりです。

こんな早朝から失礼します。


色々あり一ヶ月以上、ブログ更新を停止していましたが、気持ちが落ち着いてきたようなんで書きます。


私は所属・登録してた所は辞めました。それで心身の負担が軽くなった気がしました。特に…登録の所は超最悪だったので…どっかにこの最悪さを暴露してやろうかな…


これまで各種撮影会モデル・インターネット番組・CD-ROM写真集発売・アイドルイベント・モデル&レースクイーンイベント・某素人番組・フリーマガジンスナップモデル・某ミスコン最終面接参加・スターオークション…等を経験し、とても良い経験&思い出になりました。


これからも少し時間を置いてから、又フリーモデルイベントや大好きなファッション・ヘアメイク・ネイルを生かして、小悪魔agehaとか盛り髪BETTY読者モデルに挑戦してみたり、フリーでも出来る撮影会やイメージDVDに大いに挑戦していきたいです。



今後とも宜しく御願い致します。



ペタ・プレゼント・メッセージありがとうございます。




伊澤麻梨子