テーマ:
一昨日は新艇 Mid-Blue号の走り出しとお披露目を兼ねた試乗会が開催されました。


今回は、3年程前に同じ現場で仕事をしたヨシアちゃんと彼女の友人ちあきちゃんをご招待。スパークリングワインで乾杯したり、会話を楽しんだり、船内を見学したりと、1時間のショートクルーズを楽しみました





MOET & CHANDONのグラス♡
1杯でも結構量が入っているので、丁度良いボリュームですきらきら!!








そしてこちらのスイーツは、豊洲の人気ケーキ店『パティスリー SAKURA』のものsei


3月24日(金)〜4月9日(日)に開催される『隅田川お花見CHANDONクルーズ 2017』の春スイーツ付きプラン(15:30のプラン)でもこちらのお店のスイーツをお出ししますよ!気になった方はぜひ【隅田川お花見CHANDONクルーズ 2017】にお申し込みくださいねかお


お花見を楽しみながら、同時にパティスリー SAKURAのスイーツを味わいましょう桜**






私はベリーがのったケーキにしましたよ!見た目が可愛らしいだけでなく、味も非常に美味しかったです。素材を生かした上品なお味でしたかお


そして船首に移動。
風を切って走る船は最高に気持ち良かったですキラキラ2














今回乗ったMid-Blue号の詳細はこちら↓↓
https://www.anniversary-cruise.com/cruiser-type/mid-blue/


東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは、”忘れられない記念日”でおなじみのAnniversary Cruiseへ
https://www.anniversary-cruise.com




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末はパシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナで開催されたJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2017に行ってきました。


まずは横浜ベイサイドマリーナへ行きましたよ!このボートショーは2012年から毎年のように行ってますが、横浜ベイサイドマリーナには初めて足を運びましたキラキラ2





たくさんの船が展示されていましたよかお











船の値段を見るだけでビックリしてしまいますが、中に入らせていただきました。











オシャレなキッチンにベッドルーム、ソファーにテーブルまで…とーーっても素敵でしたキラキラ



そしてお昼過ぎからは体験乗船プログラム『女性限定!春らんまん。マリーナ・ピクニッククルーズ』に参加。久しぶりに操船しました。ヤマハマリンクラブ・シースタイルのスタッフさんからアドバイスをいただきながら、みかさん、みきてぃ、まみさんの3人と交代しながら操船しました。
(みんな、小型船舶免許を持ってます)















この日は天気が良くて、海の風が心地よくてクルーズがとても楽しかったですsei



その後はみんなでティータイムをしながら交流を深め、私はオセアンブルーで1時間のクルーズを楽しみながらパシフィコ横浜へ向かいました。














パシフィコ横浜では知り合いのいるブース巡りを楽しみました!



まずはリガーマリンエンジニアリング。
マリンスポーツ関連を主とした、トローリング、オーニング、フィッシングギア等の製品、部品の製造メーカーですキラキラ2


私は船の部品にはあまり詳しくないのですが、それぞれの目的に合わせた画期的な製品が毎年展示されています。またSNSでもリガーマリンさんの活動はチェックしてますが、技術は本当に素晴らしいですよ!


興味のある方はぜひHPをチェックしてみてくださいねかお
リガーマリンエンジニアリング








それからスバル興業株式会社が運営する東京夢の島マリーナ浦安マリーナ三崎マリンセンターのブース。








こちらではミス夢の島マリーナの山田春日さんがブースにいたので一緒に写真を撮らせていただいたり、スタッフさんたちと会話を楽しみました音符



そのほかにも会場内では、JAZZシンガー Viorica Lozovさんのミュージックライブやお酒を楽しみましたよ!普段、ドンペリをグラスで飲める機会は少ないから、ドンペリニヨン ヴィンテージ 2006をオーダー。ドンペリをゆっくり味わうためのラウンジに案内していただきました。













なかなか優雅な時間を過ごせました〜にこ


パシフィコ横浜会場にもたくさんのクルーザーのほか、カヌー、マリンテイストな雑貨などの展示・販売がされていました。















次回のボートショーは、来年3月8日(木)〜11日(日)に開催予定だそうです。興味を持たれた方はぜひ来年は行ってみてくださいねきらきら!!


facebook伊沢優花 Facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆さん、こんばんは。
今日は春一番が吹いて暖かかったですね桜**


先日の記事でも少しご案内させていただきましたが、今回は『目黒川お花見CHANDONクルーズ 2017』のご案内です。


Anniversary Cruiseでは、3月24日(金)〜4月9日(日)の期間に『隅田川お花見CHANDONクルーズ 2017』と平行して『目黒川お花見CHANDONクルーズ 2017』を開催致します。


目黒川の桜と言ったら、目黒川沿いを歩いて観賞する方々がほとんどだと思いますが、毎年混雑しますし、周辺の飲食店は激混みでなかなか入れないこともありますよね。そんな時にはAnniversary Cruiseの『目黒川お花見CHANDONクルーズ』がお勧めきらきら!!


桜色のCHANDON ロゼや白ワイン・ビール・ソフトドリンクと軽食をとりながら、桜の花道を進んでいくクルーズは優雅に楽しい時間を過ごせること間違いなし。


目黒川で使われる船はアニー号。





隅田川お花見CHANDONクルーズで使われる中型クルーザーとは違って、アットホームな雰囲気で楽しめるのが小型船の魅力です♡


昨年の【アニー号でお花見CHANDONクルーズ@目黒川終了レポート!!】もぜひ参考にしてみてくださいね!





『目黒川お花見CHANDONクルーズ 2017』の詳細・お申し込みはこちら↓↓
https://www.anniversary-cruise.com/news/cherryblossomparty/13659/



それでは、皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしておりますかお


舵Anniversary Cruise

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。