こんばんは!


みなさん、体調崩されてませんでしょうか。

インフルエンザが流行っているみたいなので、どうぞお気をつけください!

ちなみに、私は予防接種しましたよ~。


ところで、早速ですが、

先週の土曜、ドラゴンズフェスタに行ってまいりました♪


もうこれがやばい、やばい!!

何がやばいって、選手が誰も分からない!!

知っているのは、ドアラだけ(笑)


でも、これがめちゃくちゃ楽しかったのです!!

野球を知らない私でも、ドーム内で友達と食べながら見たり、

ドーム内をウロウロしたりできるので、楽しめました!!

当日、ドアラネイルができるってことで、ほぼノリでやってしまった

ドアラネイルの残骸(笑)が、フェスタが終わった今見ると『やっちゃった感』満載ですが。。



フェスタ1  
フェスタ2


豆粒のドアラ。辛うじて認識できます(笑)


この日、バク転に失敗したドアラですが、選手にボコボコにされてましたよ(笑)

その動画をとるのに必死だったのですが、私の爆笑が入りこんでましたので動画upは却下(笑)


来年もまた当たるといいなと思ってます(親戚含め)