こんばんは!
全国各地で大雨による災害が頻発している
ようですが、皆様大丈夫ですか?

実は私の地元でも、17日の日曜日に
大雨の影響で車が数台水没していたそうで。。

天災はどう頑張っても避けられないですが
少しでも多くの命が助かるよう、
普段から土地の高い場所や避難場所を
チェックしなければいけないですね。

さて、話はかわりまして、私先日とうとうデビューしてしまいました。



SK-Ⅱステムパワー。

迷いに迷った挙句、王道に落ち着いてみました。

あまり高価な良いクリームだと
肌が衰えてしまったり、
続けられなかったりすると思い、
私でも続けられそうなものに。

口コミ通り、使用感はまずまず。
まだ使い始めたばかりですが、
肌にハリが出て、整ってきた気がします。

新しいお化粧品を買ったときって、
スキンケアやメイクの時間が
たのしくなったりしませんか?♡

いままさにそれなので、
早く家に帰ってメイクを落としたくてうずうずしてえります。。♡