こんばんは!
最近LINEの乗っ取りが増えているらしく、
知人の乗っ取られたLINE IDから連絡が来、
プリペイドカードを購入させられる詐欺が
増えているようですね。

私の友人にも、ここ一週間前後で
アカウントを乗っ取られた人が一人、
詐欺にあった人が一人います。

みなさん、十分お気をつけくださいね!

さて、暗い話はさておき、
突然ですがここで最近友人から送られてきた
癒し画像をご紹介したいと思います♡

これ、何だかわかりますか?


実はツバメの赤ちゃんなんです!♡

ちょうど体毛の生えかわる時期のようで、
ちょっとボサボサなくせに
むすっとした表情なところが
ちょっぴりやんちゃな感じがして
何とも愛らしくないですか?♡

どうやらこのツバメの赤ちゃん、
巣から落ちてしまったそうで
巣の下にどなたが取り付けてくれた
カゴの中ですくすく育っているようです。

巣は別々ですが、ちゃんと親鳥が
餌を与えにきてくれているそうなので、
元気に育ってほしいですよね(^ω^)

疲れたときには、かわいくて
どこか少し笑えるような動物の写真を見て
癒されています。

ハムスターのおしりなんかも、
かわいくてとってもおすすめですよー!♡