こんばんは!

私事ではありますが、
先日生まれて初めてジェットに乗りました。

実は私、泳ぎが得意ではないので
海に行ってもマリンスポーツは避けていました。笑

浮き輪があっても足が着かないと
心配になってしまうので、
基本足が着くかつかないかのあたりで
浮いているほど。笑

そんな私がジェット初体験をして、
さらにはバナナボートにも乗ったのですが、
ライフジャケット着用であれば意外と大丈夫なんですね!

もっと早く挑戦すればよかったー!
と若干後悔気味です。

翌日は二の腕の筋肉痛がひどかったのですが
これもいい思い出(^ω^)
個人的に筋肉痛って好きです。
筋肉がついてひきしまるかなー?とか、
自分がんばった!という自己満足を
感じてしまいます。笑
みなさんはいかがですか?笑

今年はプライベートで、例年に増して
夏らしいイベント盛りだくさんなので、
日焼けをしないよう楽しみたいと思います♡

とはいいながらも既にタンクトップ焼けが( ; ; )