今週末、いよいよサッカーW杯
日本代表の一試合目ですね!

私は友人たちとスポーツバーに観戦にいく
予定なのですが、今からとっても楽しみです!

今年はついに公式ユニフォームのレプリカも購入しました!


本田選手のユニフォーム(^ω^)

大久保選手や内田選手、柿谷選手もいいなーと悩みながらのんびりしていたら
あっという間にお目当ての選手のユニフォームが
どんどんなくなってしまい( ; ; )

急いで購入したのですが、本田選手のユニフォームがあったので本当にラッキーでした!

とは言っても実は私、どちらかというと
にわかサッカーファンでして。笑
ユニフォームって意外と高いんですね!
サイズがピッタリだったのでキッズサイズのものにしたのですが、それでも名前入りなので1万円弱( ; ; )

元を取る気持ちでがっつり応援したいと思います!笑
コートジボワール戦、気持ちのいい幕開けをしてくれる事を願うばかりです(^ω^)