最近とっても気に入っているシャンプー。
都内の有名美容院発のもの。
先日ハンズにて購入しました。



生活感丸出しですね笑

リンゴ果実水が使われていて、フレッシュなりんごの香りに包まれながらバスタイムを楽しむことができます。

香りも使用感も、まさに自宅で美容院気分♡

こちら3種類の美容オイルが配合されたオイルシャンプーで、しっとり艶が出て、髪がきれいにまとまります。

泡立ちもよく、180mlという大容量なのもうれしいところ。

先日美容院に行った際にも、担当の美容師すんにぱさつきもなくなって、すごく扱いやすくなったね!とお褒めの言葉まで頂いちゃいました♡

実は私、度重なるカラーで、担当の美容師さんから「痛みが激しいお客さんのトップ3にはいる!」と言われていたほど笑

パサつくどころか、ゴワゴワで修復不可能だと諦めていたのでとってもうれしいです♡

おまけにシャンプーだけでなく、トリートメントも完全ノンシリコン。
余分なものが入っていないのっていいですよね。

お値段もお手頃なので、よろしければ是非一度使ってみてください♡