こんばんは!


先日東京ビックサイトで行われました、

ギフトショーに行かせていただきました!


10時から18時までの開催だったのですが、

会場も広く、時間いっぱいまでたくさんの商品を

拝見させて頂きました!


サンスマイルさんのブースで女優の加藤夏希さんが

商品の紹介をされていらっしゃったり、

ヘアショーがあったり、ガチャピンとムックが

歩いていたりと、とっても賑わっていましたよ!


面白い商品をたくさん見つけたので、

弊社でもお取り扱いできたらと考えております音譜


ギフトショーでお話お聞かせくださった

ご関係者の皆様、貴重なお話ありがとうございます。


さて、そのギフトショー内で私の中学・高校時代の

先輩がブースに立たれておりまして。


美人でかっこよくていつもキラキラしている、

本当に素敵な憧れの先輩で、久しぶりの再会に感動してしまいました。


コスメ・デ・ボーテさんで商品企画をされていて、

ご自身で企画された商品のサンプルを

こんなにたくさんいただきましたドキドキ




こちらは従来のネイルシールとは違い、水で転写させるタイプなので

タトゥーシールの要領でネイルができるんです!


水に濡れている間はシールの移動ができ、

さらにシートがとっても薄いので、従来品と比べて

より簡単にネイルができる優れもの。


デザインもおしゃれで、かっこいい系から

かわいらしい雰囲気のものまで幅広くあり、

個人的には写真をプリントしたような

デザインのものがとってもツボでしたラブラブ


1袋に64枚入りで、両手4回分。

さらに2種類のデザインが入っているので

かなりお得な感じもうれしいところ。


早速自分でも試してみたのがこちら。




カラフルなボタンやお菓子のようなものが

あしらわれたポップなデザインで、寒さも吹っ飛びますきらきら!!


最初は上手にシールをつけるのに手間取ってしまったのですが、

慣れるとスイスイできちゃいましたLOVE


シールをつけたあと、トップコートをつけるのですが、

それだけなら乾くのにあまり時間もかからないし、

すぐにネイルに傷をつけてしまう私としては

とってもうれしかったですラブラブ


バラエティストアなどで購入いただけるようなので、

よろしければ是非一度使ってみてくださいドキドキ