こんにちは音譜


3連休にクリスマスと、ハッピーな雰囲気でいっぱいの今日この頃ですが、

私はといいますと、先日弊社の近くにある、「万松寺Bar」に食事に行って参りましたキラキラ


お寺の名前がついているので、和風なお店をイメージされがちですが、

まさにBarといった雰囲気の、とってもおしゃれな隠れ家的お店なんですラブラブ


お店にはいらっしゃいませんが、

店名の通り、万松寺の和尚さんが

経営されているお店なんですよビックリマーク





バーテンダーさんのいらっしゃるカウンターと

窓から万松寺が見渡せる横並びの2名席、

テーブル席と個室がそれぞれ1席ずつの

こじんまりしたお店なのですが、

バーニャカウダなどお料理も美味しく、

デートや女子会にピッタリのお店でしたドキドキ

こんなブログを書いていると、

ますますお腹がすいてきてしまいますねショック!


メニューにあったウニのグラタンがとても気になっているので、

懐のあったかい時にリベンジしたいと企んでおりますドキドキ