またまたクレジットカードの不正利用が発覚しました。

今度は国内

しかもアマゾン爆弾

アメリカでも大手スーパーのカード情報が4000万件、流出したらしいです。

香港でスリにあった社長も、警察に被害届だしてカードを止めている30分の間に40万円、

梅宮アンナもNYでスリにあい、ものの10分で10万くらい使われたそうです。

使う速さが尋常じゃないドクロ

本当に危ない世の中です。

保険会社も補償を支払わないといけないし、
カード会社も保険金上がるだろうし大変ですね。

このまま被害が上がれば、個人で賄わなければいけない時代になるでしょうね。

また発覚して、電気、ガス、イーモバイル、携帯と全部変えないといけないじゃんプンプン

とイラついてましたが補償してくれるだけ有難いと思わないといけないことに気づきました汗