こんにちは!


寒さも厳しくなり、インフルエンザやノロウイルスが

流行していますね(>_<)


師走で忙しいこの時期は特に

体調管理に気をつけたいものです。



しかしこの時期といえば!

大好物のブリが旬!!!

ということで、先日富山県氷見市へ旅行に行って参りました音譜


ちょっと奮発してランチにお寿司を頂きましたよナイフとフォーク



これまた大好物の黒ムツや
お悩み通販イザヴェル日記



香箱蟹
お悩み通販イザヴェル日記


大本命の氷見の寒ブリなど


お悩み通販イザヴェル日記


おまかせで新鮮な海の幸をたくさんいただきましたキラキラ



今回伺ったお寿司屋さんはなんと、

醤油をつけずに、そのまま頂くスタイルなんです!


板前さんが、あらかじめ塩やだし醤油などで

味を整えて提供して下さり、とっても美味しかったですドキドキ


普段なかなか手の出せないものを

お値打ちに頂けるのがランチの醍醐味ですよねドキドキ


近場でも、今しか食べられない美味しいお得ランチの

開拓をしたいと密かに企んでいる長屋でしたドキドキ