こんばんは


本格的に寒くなってきましたね♪

通勤中、風邪をひいてる方をよく見かけるようになりました。


どうぞ体調崩さないようお気をつけくださいね!


さて、こう寒くなってくると必ず気になってくるのが乾燥

私は乾燥肌でもあるので年中保湿に気をつけてはいるのですが

この時期は部分的にカサカサが目立ってきます。。。


そんなときの救世主ときたらこれ!

SKⅡのフェイシャルトリートメントマスク


1枚1680円するのでスペシャルケアとして

本当にどうにかしたいときやイベントごとの前に使ったりします♪


この威力は本当にすごくて、最後の頼みってくらい助かってますよ!


でも毎日なんて使っていたら大破産。。。

普段は30枚入のシートマスクを使い、乾燥を防いでます。


お風呂に入る時にメイクを落とすのですが、

湯船につかったりの間、何もつけてないとやっぱり乾燥しますよね?


その間、このプチプラのシートマスクでパックして湯船につかるんです。

そうすると湯船からの蒸気もうまく影響して乾燥が和らぐようになりました。


即効性を求めるならスペシャルケア

日常的に肌の調子を整えるならプチプラ


使い分けです!