はじめまして。

新入社員の長屋と申します。

これから週1回くらいのペースでblog更新させて頂きたいと思いますので、

お付き合いいただけましたら幸いです。



さて、全記事でもお伝えしたように、先日アピタ知立店にて

デルミサ全4シリーズの初実演させて頂きました!

たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。


お悩み通販イザヴェル日記



今回はデルミサ スキンフェイドソープの泡立てもさせて頂きました♪

植物由来の美容成分がたっぷり配合されたこのソープ。

泡がとってもきめ細かくて、洗い心地バツグンですよ(*^^*)



お悩み通販イザヴェル日記


実際に泡立てを実演すると、泡の弾力にびっくりされるお客様が

たくさんいらっしゃいました(^-^)/



我が家でもこのソープを愛用しているのですが、

心なしか母の肌のトーンが上がってきたような気がしますラブラブ



紫外線の少ないこの時期にこそ、

スキンケアはしっかりとしていきたいですねドキドキ