こんばんはくも

早速ですが、今週のブログ紹介はこちらキラキラ

esuさんの『esuの「いいですよ!」 』です!


以前、デルミサスキンフェイドソープもモニターしていただきました石鹸

今回は、デルミサスキンフェイドクリーム&ローションマニキュア


デルミサシリーズは、クリーム、ソープ、ローション、コンシーラーの4展開ですコスメ

やはり一番シミに効果的なのが、ハイドロキノンを2%配合したクリームなんですが、

シリーズとしてお使いいただくのが効果的ですナイスグッド


esuさんのブログでは、2か月(※個人差があります)使用したところ、

頬の細かなシミが消えたそうですよあはは

※早い方ですと、3週間~一ヶ月程度で効果を実感される方も多いです。


esuさんも仰ってますが、継続は力なり頑張る

シミもすぐにできた訳ではなく、長年のダメージが徐々に表面化されたものあちゃ

そんなシミには、やはり根気よくお手入れが必要です頑張る

諦めるのまだ早いですよ~ハート


esuさんのブログでは、そんな細かいシミが消えたお写真も載せてくださってますので

是非ご参考になさってくださいねばいばい