こんばんは

またまた台風が近づいてきてますね!


10年に一度くるかこないかっていうくらい大きい台風だとか。。。

名古屋は今、結構雨が降っているのですが、これからひどくなりそうです。


みなさんもどうぞお気をつけくださいね!


さて、今週のブログ紹介♪

本日はこちら トモミさんの『素敵な大阪のおばちゃんのモニプル生活 』です★


モニターしていただいたのは、デルミサレーザーコンシーラー(オークル)


トモミさんのブログで、とても分かりやすくご紹介いただいてますが、

ブラシタイプで、とてもやわらかいテクスチャーになってます。


コンシーラーってスティックタイプのものが多かったり、厚ぼったくなってしまったりが多いですよね。

このコンシーラーの良いところは、どんなシミにも調整可能。


そしてそして、シミを隠しながらシミをケアする優れもの♪

もう隠すだけじゃ物足りないあなた!是非お試しくださいね~♪