こんにちはたいよう。

すっかりご無沙汰してしまいました汗


お盆休みもあっという間に過ぎ、お休みが明けてから早4日にゃ

生存してます、大丈夫です指圧の心


さて、最近推理小説にハマっています本

これまで通勤時間などに本を読むことはなかったのですが自分でもびっくりsei


今読んでるのは、東野圭吾さんの『赤い指』エル

確かドラマ化か映画化していたような…ひらめき☆


読み始めて、どんどん先に進みたくなる、先が知りたくなるくらいの面白さGOOD

内容的に面白いと言ったら不謹慎なのですがあちゃ


今ちょうどいいところにきていて、あまりにも先が気になるせいか

現実の事件と錯覚をするくらいリアルに感じてますショック

ふとあの事件(本の)は、ニュースでやるのかなとか、現実と本の世界が混同し始めましたガクガク


それくらいこの本が面白いという事なんだと思いつつも

現実と勘違いしてしまうリアリティーにゾッとしてしまいましたガクガクこわい


もう少しで読み上げてしまうので、次の本を探さねばです!