こんにちは花。


突然ですが、今私の中で『台湾』が熱いんです!!!!!

ネットサーフィンしているうちに、台湾のモデルさんにたどりつき電球


このモデルさんは、日本でいう『VIVI』や『cancam』くらいの知名度のある人気モデルだそうで

国民性なのでしょうか、とてもオープンなんですよねすまいる


それよりもびっくりしたのが、台湾のモデルがめちゃくちゃ可愛いんですよseiハート。

kerinaちゃんとかgraceちゃんとかvivianneちゃんとか検索して見てみてくださいぐぅ~


それまでのイメージが180度変わるくらいの可愛さに衝撃をおぼえましたよsei


東北の大震災の時も多額の寄付をしてくれた台湾キラキラ

いつでも日本人に友好的な台湾キラキラ


微力ながらも、いつか台湾に遊びに行ってみたいですハート