こんにちはニコニコ(●^o^●)

雨があがってきました太陽


突然ですが、先日一度見てみたかった『美ST』を買ってみました本

この雑誌って、敷居が高いような気がしてたんですよねキラキラ


ただ、美魔女ブームの時に、自分よりも年上の女性がすごく綺麗なのでsei

どんなお手入れをしているのか、どんな生活環境なのか気になっていたんですぐぅ~


そういえば、先日名古屋ハンズにて実演にたった時に

あの水谷雅子さんをお見かけしましたよキラキラ


とっても色白でお人形のように綺麗でしたきらきら


少し話がそれてしまいましたが、雑誌に出ている読者モデルさん?

やっぱりどの方も綺麗でしたねうっとり。


4、5十代の綺麗な女性が多くて何だか励みになります♥akn♥

ただ外見の美しさだけじゃなく、内面というか心のゆとり、余裕があわさって

より美しさをあらわしているんだなとつくづく思いましたsei


これからは外からのお手入れだけじゃなく心の潤いにも励みます頑張る