こんにちはy’s

昨日天気が崩れると言ったばかりですが、めちゃくちゃ晴れてますakn


さて早速ですが、本日もブログのご紹介ひらめき☆

今回はこちら yukiさんの 『Yuki の Sweets Diary 』ですpnish


yukiさんのブログでは、関西を中心としたスイーツのご紹介をされてますよケーキ

英語教室もされてらっしゃるそうで、海外旅行のお話などもあり興味深いですabc


スイーツに目がない私は、見てるだけで食べたくなりますyodare

早速影響を受け、今日の帰りに何か甘いものでも買って帰ろと企んでおりますseisei


7月21日にご紹介された『王様のチーズケーキ』チーズケーキ

このお店は、大阪のグランフルーヴというお店だそうですおんぷ。


何やら読んでいると、あの堂島ロールのモンシュシュを

立ち上げ当初からパティシエとして活躍された方がオープンされたそう!!!!!


それを聞いたらますます気になりますよねsmile

大阪に遊びに行った時には、是非チェックしたいと思いますポイント。


それにしてもスイーツって見ているだけでワクワクしますよねニヤニヤ

中々ひとつに絞れないので、いつも予定以上に買い込んでしまう私です♥akn♥


特に関西の方、是非yukiさんのブログでスイーツ情報をgetしてみてくださいねにこちゃま