こんにちは傘

雨模様の名古屋です雨

気温は低いのですが、若干ムシっとしてますんー


さて、今週のブログ紹介はこちら もなこさんの『もなこビッチプロジェクト 』ですキラキラ

シンガポールの水族館の記事があったのですが、

シンガポールには世界一の水族館があるとかいいな


幅が36メートルもあるんだそう!!!!! 想像ができませんキャッ*m


世界最大の水族館って興味ありますよね~ハート


思い起こせば、恐らく高校生?位の時に、家族で名古屋水族館へ行ったのですが

そういえばそれ以来行く機会もなかったような…?


実は水族館を見ると、色んな想像をしてしまい少々圧迫感を感じてしまう私…何故でしょうねうしし


それより、もなこさんのブログを見せてもらうと、シンガポールのラッフルズ・ホテルがあったのですが

ここめちゃくちゃ素敵なホテルですキラキラ


シンガポールに行ったら是非泊まってみたいseisei


最近は中々海外旅行にも行けませんが、

海外は好きなので今から情報収集といきますか♥akn♥