こんにちはsei


早速ですが、最近気になるもの電球

先日デパートにて、期間限定で『マッサージキャンドル』が販売されていましたキャンドルちゃん(クリーム)


気になるものの急いでいたのもあって、その時はチラ見しかできなかったのですが達成sei

ただいま無性に気になって仕方がありません♥akn♥


どこのブランドかよく見てなかったので不明ですが

たくさん種類があるようで、すごくいい香りがしていましたよキャハハ☆


個人的に『ミレナーズブティック』のキャンドルが気になってはいるのですがぐぅ~

なんせ高いウキャー!涙


プレゼントならまだしも、自分用には高いガックリ・・・汗

でもいつかは欲しい!


だけど、期間限定のマッサージキャンドルは確かお手頃だったはずすまいる


ところで、マッサージオイル的なキャンドルってどうなんでしょうねsei

ベタベタしないaya

お肌によくないaya

しっかり保湿できるaya


そんなことが気になりつつも気分だけは優雅な気分になれそうですsei