こんにちはaya

めちゃくちゃ天気が良いですsei


最近あちこちで地震が多いのですが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうかクエスチョン


では、早速ですが、今日は木曜日電球

先週からひそかに楽しみにしていることがあるんですsei


それは、篠原涼子さん主演の 『 ラストシンデレラ 』 aya

ここ最近はなかなかゆっくりとドラマも観れずいたのですが

先週たまたま観たこのドラマ!!!!!


まだ一話だけですが、やっぱり篠原さんは期待を裏切らない♥akn♥

個人的に篠原さんも篠原さんが演じる役も好きで、これまでもアンフェアやハケンの品格とか

良く観てたんですよねニコニコ


それと三浦春馬くんsei

一話観て、役どころのせいかぐっと色っぽく感じて

アレこんなにかっこよかったっけ!と思いました♥akn♥(上目線眉毛付きの顔薄笑笑


それよりもオヤジ化うしし

世の中には、いっぱいいると思うんですクリック 隠れオヤジ女子なんてsei


私もその一人かもうふふ

!!!!! 唐突ですが、フェイスヘアーブロックという新商品が出ましたよちょこ

塗って寝るだけの産毛対策です(ちゃっかり宣伝♥akn♥


そんな今日もこのドラマが楽しみですsei