こんにちはお天気サンサン

今日は、12月で退職された先輩が遊びにきてくださいました~にこにこ


お元気そうでお変わりなく、職場にいても違和感がなかったですsei♥akn♥

お忙しい中、ありがとうございましたアリガトウ


差し入れもありがとうございました!!!


さて、画像は先日めざましテレビで取り上げられていた、

『 ヘルシアCOFFEE 微糖ミルク 』 キラキラ


お悩み通販イザヴェル日記-ヘルシア


ヘルシアは、お茶とウォーターくらいしか知らなくて、コーヒーまであるなんてびっくりびっくり

お茶の苦味が好きなので、お茶はたまに飲むのですが、早速コーヒーにチャレンジチャレンジ


当初めちゃくちゃマズイだろうと想像してましたが(失礼)汗

想像し過ぎていたのかなんなのか、意外と飲める=ふつうにおいしい!!!!!


これで、なんと24カロリーときたスマイリー


飲むなら健診前の『 今でしょ!!!!!!!!!!!!!!! 』 (ブームに乗りました達成)


コーヒーポリフェノールが、270mg入ってるらしいですよ~音符


気になっている方は、是非試してくださいさらば+