こんにちはsei


早速ですが、今これにハマってますむふ~



お悩み通販イザヴェル日記-霧の浮き舟  ※画像はお借りしました。


実は私、チョコが大好きでして♥akn♥


この 『 霧の浮舟 』 は、子供の頃から大好きなんですsei

一時期店頭からなくなり、その時はとても残念でいてもたってもいられなくガックリ・・・ガックリ・・・


数年前に友人からコンビニにあったと聞いて

テンションが上がり、直ぐに買いに出かけたくらい♥akn♥ウヒ


私の中では、元祖エアインチョコな気がしますBEST


昔は、たばこチョコとかも好きだったな~sei


他には、ハーシーのキスチョコとかうししっ

先輩に大袋をもらって、毎日食べられるのが嬉しかったです♥akn♥はぁと