ダウンこれは麻の炭ですダウン
marudaiのひとりごと
麻は最強の抗酸化力とのことで

腸内の弱アルカリ化と願わくば

デトックス効果を期待し、

麻炭を購入いたしました。

毎日、スプーン1杯弱を

2~3回位飲んでみました。

特に見るべき変化は

は無かったのですが・・・・



計らずも、上さんが、小麦粉に

麻炭をブレンドしてパンを焼いてくれました。
            

                                                             

                                                         

          下記は食パンです。見れば分かりますよね。

marudaiのひとりごと
                              

                                 marudaiのひとりごと

カッティングしたところ、色が何と無くオシャレに感じました。

 味は所謂普通に美味しい焼きたてのパンでした(個人的には)
                        

marudaiのひとりごと 此方はサツマイモ入り。

                   


   このシナモンシュガーブレンドが、

  個人的には一番美味しかったデス音譜

marudaiのひとりごと

尾篭な話で恐縮至極に存じますが、

麻炭ブレンドパンを食したあくる朝に、

何とベンの色が初色でした。

そしてさらに
 
血液のPH値が7になっていました。

(因みに以前は5)

只 感謝