おはようございます🌞





最近、ガスの自由化や電気の自由化でセールスマンさんは大変だなぁ。。って思いつつ、時間があれば話を聞いてあげたくなってしまう私がIZAMです。



さてさて、朝から気持ち良い太陽の光を浴びて、生きているという事を実感をしつつ、
目は半開きの私と子供達ですが。。。😴笑



そんな時、子供達がお弁当dayなので嫁が
朝からせっせとお弁当を作っておりました。




子供達はママのお弁当が楽しみみたいで、
今日のお弁当は何かなぁ〜ってワクワクしていると。。。



出て、、、キターっ😆






ジャン❗️







{B3E05DDC-08BB-4DF5-82CD-6AA7615BBA73}






『わぁ〜✨ お肉弁当だぁ🎵』

と、子供達は一気に目が覚めたみたい😆





肉じゃがの牛肉☝️

トマト焼きの豚肉☝️☝️




嬉しそうな子供達🎵
子供達は毎日、スポーツをしているので
とにかくお肉を欲してるみたい😆笑






じゃあ、、、
今日も1日、楽しくて新しい経験が出来ますように。。。👏😆✨



いってらっしゃい👋☺️



皆様もいってらっしゃい👋😃





Seeya!