おはようございます🌞







朝からチキン南蛮が食べたくなりましたが、嫁に言ったら、
朝から事件が起きそうだったので、黙って出されたものを美味しく頂きました。






さて、現在『 バイオハザード ザ エクスペリエンス 』の舞台稽古中ですが、昨日の稽古場に麻里子ちゃんが。。。


{5383FCA1-0161-4A29-AEDE-98EA0B3F3C9C}





な、、、っ、何⁉️!(◎_◎;)


て、、、手作りだと‼️


マリコ様ファンの方であれば、当たり前に食べたいだろうし、
一つあたり、1万円の値を付けてもいいだろうとファンコミュニティーにありそうな、
なんでも鑑定団はそう値段査定をするだろう。。チーズケーキをこんなに沢山。。。









私は、まだあまり麻里子ちゃんと話したことがないのですが
チーズケーキソムリエとしては、
そんな貴重なチーズケーキを、2分ぐらいガン見してから、手に取り 麻里子ちゃんに
イタダキマス‼️
を伝えた後、誰よりも先にふた口で頂いちゃいました‼️





{00FF9971-5F13-4463-BEBF-539965310541}





うん、、







メチャメチャ美味しかったよ‼️

正直、驚いたの。

その驚きを本人に思わず伝えたもの。。

スウィーツ作れる女子は、本当に良い嫁になると思うし、
子供の為に手作りをするお母さんて素敵だよね。

もう一つ食べようか悩んだが、キャスト、スタッフの人数を数えたら誰かしらが食べられなくなったら可哀想だから我慢した。


大人だから、我慢した。




にしても、本当に甘さがいやらしくなくて、
更には余計な空気や湿気も入ってなくて完璧なチーズケーキでした。




麻里子ちゃん、ありがとう‼️
おじさんは、一時の安らぎの時間を頂いたよ。





さて、今日も舞台『 バイオハザード ザ エクスペリエンス』の稽古に行って来まっ!!





P.S...
昨夜アップしたBlogの文がおかしいよね。
予測変換で、『〜よね。』が、『〜四年生。』
になっとる。笑

👇


{961C3CF7-B92A-4AF3-BB22-66E986FA6017}











皆さんも、素敵な1日をっ⭐️



Seeya!