おはようございます🌞



ちょっと、前歯にちょっとトラブルがあり朝イチから
歯科に来たものの、病院は 8:30くらいから始まっているかと思ってました。
やっと病院が開いて暖かい部屋に入れた私が、IZAMです。




今、待ち時間にこれを綴っています。笑


{83ACE1CC-9FEE-466C-9F1C-A7474DF5D35E}







誰からも頼まれていませんが、
今年のお正月に食べたモノを振り返りたいと思います。



今年、、、御節料理は、妻が毎年大変なので
年末もゆっくりしつつ、なるべく家族全員で
出掛けたりゆっくり出来る時間が出来るようにと、
御節は作らなくていいとお願いしました。


でも、忘れないでいてくれたみたいで、
僕や子供達が毎年の御節で一瞬で無くなるくらい
好きなものだけは用意してくれました。




{2E6965E5-F60B-4F31-8F86-0E95EDC042C6}



錦卵

伊達巻

黒豆



ありがとう、嫁よ
この3種類しか僕は元々食べません。笑





そして、子供達が大好きなお餅。



{AF15786F-019D-405A-ACA0-57CD4C1F5929}


{1A112E39-6DC0-43BA-BA54-72E363A632A7}






更には僕が毎年つくる、お雑煮

今年も絶好調の出来。


{36A3C0AB-1BDC-4F3A-8503-E15AC199DE2D}





最後に我が家は毎年、三が日のいずれかの日に
必ず、しゃぶしゃぶを食べに行きます。



{16855F2E-A263-4F72-8EFA-DE7E81E0142C}

{08D3C6B5-3483-4F9D-8A28-C64C9AB50FBC}

{368BC02E-D65F-4AE5-9895-8CA0702205E1}









今年の初肉も美味しゅうございました。。。✨







美味しい御飯って、本当に心を豊かにするよね


大事な事だと思う。



さて、今日も頑張りますかぁ




Seeya!