こんばんは🌝








野外フェスに出たい!
と強く願ってみましたが、只今 音楽活動どころか
バンドすら組んでない事に気付きました、
私が IZAMです。










今日は、久々にSHAZNAメンバーと会い、懐かしい話や、近況話に花が咲きました。



たった、90分という時間でしたが、それぞれに忙しくしてるんだなぁ~と大人な皆を知る事が出来たよ。



写真、、、





話に夢中で撮り忘れた( ̄Д ̄;;






ただ、解りやすい写真は撮ったよ!(°∀°)b 







{AC909E0E-60DF-4BD3-B885-1670A2165DB9}





昔から、SHAZNAメンバーは、三人三様。

飲み物も、全く被らない。(・∀・)








こういうのを見ると、本当に嬉しいし、懐かしい!








ある意味、夢のような90分でした。







AOI くん、NIYくんと、産まれて初めての音楽を初めて活動出来た事は本当に僕の財産です。



ありがと!(。-人-。)







今度は、ゆっくり呑みたいね。

マタニティ~(^_-)-☆







Seeya!(*^.^*)





🌍九州頑張れ🌍