こんばんは🌝




ジジイウキウキな週末、皆様は如何お過ごしでしょうか?(*^.^*)





私は、最近履いている靴が合わないのか、
指がテラフォーマーズ的に変態化しているのか
指が丸まり、地面を捉える力が衰えないか心配しています。


あ、、、  小さな頃からサイズの合わない靴のせいで、そうなって変わってませんでしたわ。
そんな私は、IZAMと申します。








懐かしい写真を見つけました!


{B300F35A-83AF-4163-900B-F5982340DD80}










僕は、デビュー前から ヴィヴィアンウエストウッドが大好きで、
洋服もアクセサリーもヴィヴィアンウエストウッドに
ハマりまくっていました。(≧▽≦)




今でもヴィヴィアンウエストウッドのカジュアルラインはさりげなく着ますが、
ウチにある派手な衣装のヴィヴィアンウエストウッド達は眠っております。。。





コレクションものが多いので、誰か欲しい方がいたら
譲ろうかなぁ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

流石にもうあの子達は着られないしね(;^ω^A





オークションやろっかな。笑



素敵な週末をっ!!



Seeya!(;´▽`A``




🌸九州頑張れ🌸