photo:01





ウチのステファニー、元気です!
よく、ここに登って寝てます。


毎日泳いで、ご飯をねだって、可愛い子です。



ご飯を食べると嬉しそうな表情をします。


そんな姿を毎日、見ていて
数ヶ月前から、思っている事があります。



何故、ブログやTwitterをやり始めたのだろうか??

その疑問にぶちあたってから、ブログを書こうとすると、何か悩み出すという事があり、なかなか更新できなくなっちゃった。


でも、今日は書いちゃおう。


考えてみたら最近の、表に出る人は殆どブログやTwitterをやってる。


趣味でやってるのは自由だから勿論、いいと思う。

むしろ、ブログとかSNS系のランキングで仕事が増えたり減ったりしている事もあるそうな。。。



それに対して僕は、???だらけなのです。

ブログのランキングが上位だからといって仕事をオファーしたところで、皆が必ず色んな意味での数字を叩き出せているのかな?


プライベートを曝け出すことが、本当に表に出る人にとって、良い事なの?


など、とても心配になることが多いです。


もっと、もっと、才能や努力で磨き合おうよ。。。って思う。
プロとして芸に対する勉強もしないで
必死にネタを探して書き続けるブログって、何の価値があるのかなぁ?

さらにはブログって、ランキングを競い合うようなものかなぁ?

そのランキングは今だけのもので、歴史には残らないと思うんだよな。

そして、誰でも出来ることを表に出る人まで同じように垣根無く、普通にやってる現状。

だから、顔や名前が出ないのをいい事に色んなタレントさんやアーティストのブログやTwitterのメッセージに誹謗中傷の文章を送りつける、暇で寂し過ぎる連中が現れるんだな。



僕にもTV出ると沢山メッセージが届くけど、応援メッセージや悩み相談などのメッセージ以外の誹謗中傷は大体、皆様文章の書き方というか、出だしが決まって同じで分かりやすいから
最初の2文字を見て即ゴミ箱行き。


あれを見ると、、、小さい頃、親に教えて貰わなかったのかなぁ?
って思う。

人に言っていい言葉と、言ってはいけない言葉があるんだよって。。。



何故、知り合いでもない人を嫌ったり出来るのか分からない。

僕は、誰も嫌いにならない。

よっぽど、裏切られたり、嫌な思いを直接させられない限り、嫌いになったりしない。


皆、それぞれの意味と使命をもって産まれてきたんだよ。


誰かの悪口を言ったり、誹謗中傷をいう為に産まれてきたんじゃないんだよ。


きっと幸せじゃないから、他人が気になるんだね。

でも、そんなことやってたらいつ迄も幸せなんか来ないよ。


もっと、自分の為に生きたらいいんじゃないかな。


ま、僕に関して言えば
僕が生きるべき、生きられるべき場所は、舞台とTVやスクリーンの中しかないから、そこを邪魔しないでもらいたい。

それに、そんな邪魔をする権利がある奴は誰もいない。


僕にもまだ、叶えてない夢がある。

夢に向かって実行出来る時間と、勇気があれば、必ず叶えられる。
だからこそ、夢なんだよ。


頼むぜっ、僕と僕の周りの大切な仲間達の生き方の邪魔をする時間があるなら
舞台を見に来て楽しむ時間に変えてみてくれ。


豊かな時間がそこには、あるんだからさ。



目を覚まして、生きているだけでも幸せだという事を感じなおしてみて欲しい。