IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-IMG_1991.jpg
こんばんわ。
 
 
先週、16日まで音楽劇【+GOLD FISH】という舞台に出させて頂き、ワイズナーという役を演じさせて頂きましたラブラブ!
 
 
同い年で仲良しになった、トッシーこと
米倉利紀くん、
見た目Coolなのに可愛らしい杏子さん、
紳士的かつ、いつもあたたかい素敵な
くわまんさん
をはじめ、久しぶりにアーティストの皆様との共演は最高楽しかったです!
 
 
初めて演出の西田くんとも舞台でPLAY出来たし、昔からプライベートでは知っていた
アッキー(AKINA)とも一緒に仕事出来た、更には可愛い後輩である、175Rの
SHOGOとも出逢えた。
 
 
そしてこれまでは殆ど関わった事の無かったアーティストの皆様とも知り合えて幸せでした。
 
写真には、毒川さんこと
笹川美和ちゃんと
KATSUMIさんが写ってませんでした…
 
撮影タイミング悪かったのかな…�
 
 
皆で撮りたかったな…�
 
とにかくこの作品とキャスト、スタッフ、お客様には感謝しています。
 
ありがとうでした!
 
 
 
そして、今夜は六本木Blue Theaterに《アクションドローイング HERO》を、
【ミュージカル走れメロス】、
そして先日まで上演していた
【+GOLD FISH】でいつもお世話になっているプロデューサーでもある先輩と男二人で観に行ってきた!
 
 
アート性があり、面白かったな~�
 
 
前から三列目の席で
ステージにあげられたらどうしよう…
 
 
とヒヤヒヤ、ドキドキでした。笑
 
 
 
 
まだまだ世界は広いなぁ~と感じた瞬間でした!! 
 
 
 
 
 
その後は二人して大好物である しゃぶしゃぶを食べにいき、黒毛和牛のサーロイン肉をたらふく食べてきました。 
 
美味しかったなぁ~IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-0085.gif 
 
でも食べ過ぎで明日の朝御飯はいらないかも… 
 
 
僕は、これから2本
映画の撮影に入りつつ3月
のベニバラ兎団のスペシャル公演の準備に入ります。
 
 
ではお休みなさい�