こんにちわ!

なんか、また何気に暑くなりましたね…むっ


本当に困ります…








昨夜は番組収録で、夜中までかかりましたが楽しい収録でした!





久しぶりに、国仲涼子ちゃんに会ったら大人になって落ち着いた素敵な女性になっていてビックリでしたよ目



涼子ちゃんとは、10数年前の18か19歳の時に共演していて
とても柔らかな雰囲気の中にも強い瞳の持ち主、しかしシャイで恥ずかしがり屋 時々お茶目。

と色んなギャップを持った印象の良い子でした。


いつか、一緒に芝居出来たらいいなぁと。










そして、寺田恵子姐さん率いる SHOW-YAの皆様もかなりお久しぶりで、相変わらず格好良くも20年前と全く変わらないパワフルさ…

とても素敵で楽しい時間でした!







そんな時間を共有したい方は、チェック!








10月15日(土)18:58~20:51O.A

テレビ朝日系【お願い!ランキング GOLD】