久しぶりに、石川梨華ちゃんに会いました!(^∇^)






photo:01


















彼女は、明日まで舞台中で頑張っている真っ最中☆















今夏に、梨華ちゃんと一緒にやった舞台

『夏唄日記』

以来の、夏彦先生と 光子さんとの再会は ハングリー&アングリーでも一緒にやっているから、不思議と久しぶり~!
って感じもしなかったなぁ~(*☻-☻*)

とても、ナチュラルな感じ☆















にしても、何事にもホントに器用かつ一生懸命に体当たりする彼女には前から感心させられるし、刺激を受ける☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















今年もありがとうね!















そして、来年も宜しく~(*☻-☻*)
















さっきも言ったけどね~(@ ̄ρ ̄@)(笑)






iPhoneからの投稿