今日は我らが《ベニバラ兎団》 の最新作 『Cabaretカルチェ・ラタン1950!』
のマスコミ会見や、顔合わせ&本読み がありました(o`∀´o)











早いものでもう、『Cabaretカルチェ・ラタン1950!』
だよ…(u_u)o〃













先日、夏唄日記が終わったと思いきや もうラボシアターは終わり、本公演です。













演出の井田さんや、パートナー役のりっちゃんを始め、キャストの皆は元気かなぁ~?(^O^)











光子さんが まだ昨日のように夏彦先生の横で笑ってくれている気がするし、進藤が僕の横でバタバタしてるのが当たり前なくらい時間が経ってないのに物事は進んでる…(u_u)o〃













時間がもっともっと欲しい…(x_x;)













にしても、ベニバラ兎団の制作チームをはじめ、若手がとにかく頑張ってくれている。

とにかく頑張るしかない!
夢を掴むなら頑張って苦しいのは当たり前の世界だが、その先を若手には見せてあげたい!


僕がやるべきところは そこなんだろうな…

大切で大好きな仲間…

一生のウチに出逢える確率の低い中での大切な仲間。

もがいて、苦しんで、泣いて… 最後には一緒に 笑おうや!












ベニバラ兎団 やってきて良かったって皆で、肉でも焼きながら笑おうや!!(☆o☆)











劇団員の皆、今日も1日宜しくな