おはよっす(o・v・o)












舞台《夏唄日記》の東京&広島 公演が全て終了しましたぁ★
















ホントに、役者としても大先輩である、演出の井田國彦さんと、リッチャン(石川梨華ちゃん)をはじめ…
カンパニーの皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでしたo(^^)o

そしてありがとう!














観に来てくださったお客様ひとりひとりにも感謝致します…(u_u)o〃















なんか皆で イチから作り上げた舞台だった気もします…


色んなトラブルがありすぎた現場ではあったけど、今思えば稽古から約2ヶ月間、とても素敵で…













儚くて…














人間的に愛のある現場だったと思います。
















ある意味、僕の夏は
夏唄日記で良かったな~と思います。

ホントに命について、愛について、そして仕事という名の 芝居について 真剣に向き合える現場でした。



















ホントに終わってしまったことが こんなにも寂しく思うことはないかな…(/_;)
















やっぱり舞台は生モノだから素敵なのかもしれないけど終わった後のこの後味は あまり好きになれないな…。















でも そうも言ってられない!


一週間後に渋谷である 我々 ベニバラ兎団の 実験的ライヴ…

《ラボシアターうさぎの素》

が 22日にあるから気を抜けない状況であります。


















広島でも 一緒に舞台をやっていた ベニバラ兎団チームの 野沢トオルさん、古宮基成くんと 22日のラボの本読みとかをやってました。


なので 広島は あっという間の時間だった気もします( ̄▽ ̄)
















ハングリー&アングリ—楽屋★生ライヴも聴けたし(^v^)

美勇伝も聴けたし、お得感満載な日々でしたぁ~(^○^)













とか思い出していたら、また言いたくなりました…








しつこい様だが…


光子さん役の、☆リッチャン☆をはじめカンパニーの皆、演出の井田さん、スタッフの皆、主宰のDNプロデュースさん、ホントに素敵な時間をありがとう!


最高の時間でした!


また演りましょう~(^○^)♪










リッチャンはまた、ハングリー&アングリ—でもね(o^-’)b












お客様もホントに最高でした。

またね~(^◇^)★