今日は、桜深くんの 3歳のお誕生日★(^^)/▽☆▽\(^^)













誕生日プレゼントは、一緒に演奏したくて、ある楽器にしました★ (^O^)











桜深くんは その楽器にとても興味を持っていて、それをプレゼントしてあげた時には異様なまでに喜んでくれて嬉しかったです~(^○^)♪















にしても、我が家の誕生日祭は必ずといっていいほど『しゃぶしゃぶ』 だったのだが、今日は王詞ちゃんは熱を出してしまい、桜深くんと2人だで食事だけをしに行きました~(>ε<)












お祝いは家に帰ってからケーキとかでしたけど、桜深くんにご飯食べる前に…











『今日は、好きなもの何でもご馳走してあげるから食べたいもの言ってごらん♪(o^v^o)』










って言ったら、桜深くんは…














『お蕎麦!
お蕎麦が凄く食べたい!』













っていうから、僕は…












『今日は特別な日だから、佐賀牛でも松阪牛でも、鰻でも何でもいいよ~(o^-’)b』













っと言ってみた、そうしたら桜深くんは…










迷わず…














『お蕎麦、美味しい!(`▽´)』












と引っ張られてお蕎麦を2人で食べました。















うん、子供らしくて とてもいいのだっ!(^◇^)














さて、6日後には僕もまたひとつ 歳を取りますが、ウチの家族は忘れていないだろうか…(ρ_—)o















嫌な予感がする…(笑)。