今日は劇場で、最終通し稽古と場当たりをやりまして皆で気合いを入れ直しました(^_^)












明日が初日なので是非、気分転換にでも見にいらしてください。










劇場でお会いしましょう!










そして劇場を夜7時に駆け足で出て HANGRY & ANGRYのシアトルで行われるライブイベントの為のリハーサルがありました☆









久しぶりに会ったふたりはキラキラしてましたわo(^o^)o

新曲も、6曲あり僕の頭の中はフル回転でしたが、ふたりの高い能力に救われました。









本当にありがたいです。











ふたりから、パワーを沢山もらった感じで、身体が半端なく疲れていてもふたりの現場は楽しくて、上がるわ~ヘ(°◇、°)ノ~









さて、明日もあるし帰って寝るかな…