IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-dcp0805.gif
お疲れさまです


いやぁ~今日は本当に楽しかったです☆









HANGRY & ANGRYの ハングリーとアングリー、そしてスタッフの皆さん、更には北出菜奈ちゃん、菜奈ちゃんバンドの恩田先輩、ヒマワリくん、TAIZOくん、そしてスタッフの方々、更に更には渋谷eggmanのスタッフの皆さん! 僕のワガママに沢山付き合ってくれてありがとーでした!(#^.^#)











半端なく楽しいイベントが出来ました。








続いて、ALCALIST諸君☆君らは素晴らしいよ、本当に感動をもらいましたわ。

更には、HANGRY & ANGRYのファンの皆様~本当に最後までお付き合い頂きありがとーでした!
また一緒に楽しめたらなと思います。
そして、今後も皆様と彼女達を繋ぐ運命共同体ユニットとしてHANGRY & ANGRYを応援宜しくお願いしますm(_ _)m






北出菜奈ちゃんのファンの皆様も本当に最後までありがとーでした!










サイコーの夜をプレゼントするつもりが、共演者やファンの皆様からプレゼントされちゃったような気分です☆







また皆で楽しい遊びをしましょ。











P.S 出待ちしていてくれた皆様、全然対応してあげられなくてごめんね。

その後の予定があったのでお許しあれっ!









☆いざまにあっくす☆


僕の情報については下記の4ヶ所で↓

〓IZAM offcial web〓
http://www.izamania.net


〓SHAZNA official web〓
http://www.shazna.jp/i/


〓alcali-5 official web〓
http://www.shazna.jp/alcali-5/i/


〓Yahoo! official☆SHAZNA FC web〓
http://fanclub.mobile.yahoo.co.jp/p/fc/top?fc=shazna