P2008_1125_122558.JPG
今年も、あと数回も会えないだろうと 少し早めのクリスマス☆プレゼントを HANGRYと、ANGRYのふたりにあげようといくつか店を見てみました!













ただ…













HANGRYも、ANGRYも普段どんな生活をしているのかも知らなければ、日本にいつもいるの(?_?)
っていうか住んでる場所は城の廃墟ですか?(^_^;) みたいな感覚だから、僕としたことが彼女達のお気に召すものが思い浮かばない…f(^_^;














普通の女の子なら色々と思い浮かぶのだが…















と色々考えて…












!?Σ(゜Δ゜*)
















どんな世界の女の子でもお風呂は入るだろう!(#^.^#)と思いつつ、メジャー路線まっしぐらなプレゼントにしてしまいましたf(^_^;












でもXmas限定商品だからいっかぁ☆(〃⌒▽⌒)ゞ


ついでに、SHAZNAの初エッセー『ホームレスヴィジュアル系』もプレゼント袋にしのばせておきました☆(^▽^)笑












そうしたら、ANGRYが

『あっ!ホームレスヴィジュアル系だぁ♪』

ってニコニコしながら手にとってパラパラと読み出したので僕はたまらなくなって…













『ねぇ…タイトルに突っ込んでよ…(^^;)ゞ』















って言ったら、素敵な可愛らしい笑顔で、
『何でですかぁ?(^▽^)』










だって…













これまでも黒夢のベーシスト☆人時くんくらいしか、大笑いしながら突っ込んでくれた人がいないのよね~、あのタイトルを…(*_*)


何か、逆に切なくなるわ~(^_^;)笑

















あっ! そうそう 椿姫 彩菜ちゃんから『ホームレスヴィジュアル系』を読んでくれた感想が届いたみたいなので近々、ここでもアップするね!o(^o^)o








明日も頑張るぞっ!