ここ数日、天気がいいなと思っていたら、今日はぐずってる…(-.-)y-~









まぁ、GWの渋谷だけは晴れさせるよ…最悪でも夕方からライブ終演までは本気で晴れさせるから期待しててo(^o^)o










さっき某雑誌を読んでいて思ったのはアーティストのインタビュー読んでいて、たま~に矛盾だらけのサディスト気取りなお坊ちゃんがいるなと…









本当は中身が違うのにイメージを作ろうとするからそうなっちゃうんだよ~☆
恥ずかしいっ( ̄▽ ̄;)

イメージ作りはとても素敵な作業だと思うけど、それを裏付けする深さや知識がなければただのフェイクにしか過ぎないんだよ。










まぁ、本人もスタッフさんも例えば…サディストという造ったイメージを売りたいなら本気でサディストにならないと~(^_^;)








それが出来ないなら嘘つかないのっ(^▽^)









そういう人に限って『俺は誰とも競ってない…興味があるのは自分だけだ…』とか、『昔の連中がこのジャンルのイメージを悪くしやがった…俺らが硬派な昔のように戻してやる…』とか、『俺が愛してるのはファン(※洋服屋ならお客様)だけだ…』

とか言ってるんだが、正直…









メチャクチャ他人を気にして競おうとしてるじゃん(-_-;)

っていうか、他のクリエイターやアーティストの皆様は、いつの時代でも誰に迷惑かけることなく好きに活動してんだから変な決めごとつくらなくてもいいじゃん!

わざわざ子供みたいに他人様のやることや、やってきたことに雑誌を使って文句タレてんじゃないのっ!o(^o^)o








そう思うなら本人に言ってみなよ。

現在、自分の感じてる立場のモノサシではかってきた勘違いさ加減や小ささが分かるからさ。









売れようが売れまいが関係なく偉大なる人生の先輩方が、どんなジャンルの仕事でも道を作ってきてくれたからこそ、そのシーンに今の自分が存在したり、自分がやってることが一応でも認められていたり、需要としてあるんだからさ。










はっきり言って、文句いう前に感謝しなさい!










人間は皆、産まれた時は無垢なのですから。














僕は、男女関係なく筋違いな人間を見ると腹立たしく思います。




それをこの場所をかりてメッセージに変えていけたらいいなと思ってます。




矛盾やこの文章と一切関係ない人の、気分を悪くしたらかたじけない…m(_ _)m