こんばんは!



いつの間にか読者数が2000人を突破していました!!
嬉しい。
いつも応援本当にありがとうございます!!




そして本日もピッッツァ☆にご来場いただきありがとうございました!
連日沢山の方に観ていただけて嬉しいです。



昨日のゲストはこうちゃん!

{0F37DBEA-E8D5-450E-8621-8859951C44B9}


めちゃくちゃ盛り上げ上手なこうちゃんで劇場は大盛り上がりでした!!流石です。




そして今日のゲストはめんちゃん!


{CA1B1096-6E6D-4655-B6CD-8C270E404961}


二面性があるキャラクターで爆笑でした 笑




毎回ゲストが面白くてゲストコーナーが楽しみでしょうがないです!笑



千秋楽のゲストは健人!どんな月夜見流星になるのか未知数です 笑





そして本日舞台『クジラの子らは砂上に歌う』の大千穐楽ライブビューイングが発表されました!





詳細が載っているホームページです!

LV・公式HP
http://liveviewing.jp/contents/kujisuna/




劇場に観に行けないかたも掲載されている最寄りの映画館でぜひ!!



明日は千穐楽。
最後まで全力でバカします!!






ほなまた