IZ with FAMILY & GCご来場ありがとうございました!! | 伊崎兄弟&スタッフブログ

伊崎兄弟&スタッフブログ

最新の仕事の告知から、本人ブログ、オフショットまで…

こんばんは!!
18日の「IZ with FAMILY & GC ~10th Anniversary~」
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!

皆様からのお声がとてもうれしく、これからも更なる企画をしていければと思っています!メラメラ

リクエストなど随時お待ちしてますーグッド!

さて、今回のイベントについてですが、当初予定していた終了時刻をオーバーしてしまい
終演後の物販タイムを設けることが非常に難しくなりまして、
非常に申し訳ございませんでした。


そこで、本人たちとも何度も協議した結果、物販をGLORIOUS MARKET内で行おうということとなりました!


只今緊急準備中ですので、しばらくお待ちください。


商品準備が整いましたら改めて、告知いたします!
またその時に、コメントでも頂きました
「伊崎兄弟プロデュースネックレス」につきましても、ご説明致します!


これからもどうぞよろしくお願いします!!