舞台「FRONT LINE mission2 : The Shining」御礼とお知らせ | 伊崎兄弟&スタッフブログ

伊崎兄弟&スタッフブログ

最新の仕事の告知から、本人ブログ、オフショットまで…

こんばんは!昨日、無事に舞台「FRONT LINE mission2 : The Shining」終演致しました。
ご観劇いただいた皆様、いかがでしたか??

楽しんでいただけていたら幸いです。

寒い中、たくさんの方々にご観劇いただけたこと、この場を借りて深く御礼申し上げますクローバー


Mr.Shineが、皆様にとって最高のエンターテイナーとして心に残り続けることを祈っています。


さて、終わりがくれば始まります。


今月は12/18に代官山LOOPにて
IZ with FAMILY & GC~10th Anniversary~開催です!!


舞台中、たくさんの方々に
「楽しみにしています!」
「チケットとりました!」

とのお声をいただきました。


本人スタッフ共々全力で制作しいます!
お楽しみに!!


お手元にチケットが届いている方もいらっしゃると思いますが、
当日はチケットの番号順のご入場となります!

チケットがお手元にない方でも、物販タイムを設けていますので
公式ページのメルマガをご登録ください。

近日中に物販タイムの告知をメールにてお知らせいたします!

http://glorious.shop34.makeshop.jp/


※こちらは、入場に順番はございません


今後も伊崎兄弟へのご声援よろしくお願いします!!



それではまた書きます、Kより


打ち上げ花火12/18 ”IZ with FAMILY & GC VOL.1~10th Anniversary~” 開催決定打ち上げ花火
チケット購入は⇒こちらをクリック
※チケットに限りがございます。残りわずかとなりましたのでお求めはお早めにお願い致します。