お正月が終わりいつものたつ巳 | 居酒屋 『たつ巳』ブログ

居酒屋 『たつ巳』ブログ

沢山の皆様に御利用して頂き 当店は令和6年に
創業40周年を迎えます。
ありがとうございます。

富士山 元旦は寿都神社でお参り 鳥居

 

 

 

 寿寿寿  鏡餅鏡餅鏡餅

 

昨年はありがとうございました 拍手

 

 

 

初日の出 いのししいのししいのしし

 

本年も宜しくお願い致します。aya

・・と・・お参りの後は

 

 羽羽羽

 

 

 

社務所で、御守りとお守り

御朱印帳を購入し、メモ

 

 

 

 

宮司さんに押印して頂きました。

 

これを機に、地方の神社にて

集印して行ければと

思います スタンプスタンプスタンプ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

商売繫盛を祈願し 宝船 

 

 

 

 

酉の市でお馴染みの

大きな 熊手熊手熊手熊手

 

寿都神社で購入できるとは・・

知らなかったアセアセ

 

一年間、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

年末のたつ巳の忘年会アップアップアップ


美味しい中華を堪能しました。

 

 

 

 

先週はお世話になっている

漁師さんの新年会に参加 アップアップアップ

 

美味しいお料理てんこもり~

ご馳走様でした 鍋

 

 

 


でも・・・

正月気分が抜けたら・・

 

無性にこんなセットも食いたくなる アップ

こんなのも・・↓↓↓汗

 


 


これが・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

なんまら~ アップアップ割り箸 もぐもぐ

 

太るっ!アセアセオカメインコ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


それにしても・・・


 

先週と違い、

雪も降らない・・風も無い。 海


穏やかな連休になりそうです雪

 

たつ巳の店舗前は排雪が終了ブルトーザー

道路が広くなり感謝感謝です。


 

 


海はまだ荒れているけど・・波波波

 

明日から少し良いはずうお座うお座うお座

 

本日も厳選素材を取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております 日本酒


 

フォローしてね!ペタしてね