かわいいお客さん♪ | 居酒屋 『たつ巳』ブログ

居酒屋 『たつ巳』ブログ

沢山の皆様に御利用して頂き 当店は令和6年に
創業40周年を迎えます。
ありがとうございます。

$寿都食堂・居酒屋 たつ巳のブログ
「どーも!岡本です!!」



いやいや兄さん、今日はたかがブログを書きます(^-^)/


今日は、かわいいお客さんが来てくれましたアップ

$寿都食堂・居酒屋 たつ巳のブログ
寿都小学校の2年生のみんなです音譜

これは、学校の取り組みで、寿都のお店を回る社会勉強で毎年行われる「町探検」というものです。


子供達からは、

「お奨めのメニューはなんですか?」

「お店はいつからやってるんですか?」

など、質問してくれました。


「たつ巳は、昭和59年からやってるんだよ~!」

と答えると、

「えー昭和!?」

とビックリしていましたビックリマーク


そうだよね、もう27年前だから、みんなのお父さんお母さんがみんなと同じ年の頃だもんね♪合格


そうそう、僕も今年27才なのでたつ巳と同い年なんですアップ

偶然なのか、なんなのか、不思議な縁ですねニコニコ


それにしても、居酒屋のカウンターに子供達が足をプラプラさせながら、座っているのはなんかかわいいですねチョキ