テレビの取材がありました! | 居酒屋 『たつ巳』ブログ

居酒屋 『たつ巳』ブログ

沢山の皆様に御利用して頂き 当店は令和6年に
創業40周年を迎えます。
ありがとうございます。

今回は、北海道のテレビ局ではなく、大阪のテレビ局の取材でしたビックリマーク

レポーターで来られたのは、赤井英和さんと和泉修さんアップ
$寿都食堂・居酒屋 たつ巳のブログ

今回の内容は、まだ放送日前ですのであまり内容が言えませんが、北海道のお宝を探そうという事で寿都に来ていただきました♪



撮影終了後、兄さん好みの女性スタッフの方に放送日と番組名を聞いたところ、衝撃的な答えが返ってきました...


「放送されるのは、関西と九州のみです。」


なぬっ( ̄□ ̄;)!!

寿都町の方に、キラキラまぶしいたつ巳の笑顔をデジタルハイビジョンで見てもらおうと、毎日毎日、兄さんとゆべつの湯に行って、「美肌の湯」で息を止めて頭までお湯につかっていたのにo(;△;)o

皆様、その肌は直接たつ巳で見てください。しかし、ショックでもうカサカサになってきていますが...



というわけで、北海道では放送されませんが放送日と番組名をお伝えします。

〇テレビ局 大阪読売テレビ
〇番組名 「芸人チョイス!北海道☆宝箱コレクション」
〇放送日  2011年11月13日 15:00~16:30


もし、放送される地域にご友人がいましたら、録画依頼お願いします☆☆☆